コペン GR SPORTS 新登場!

新型車・お買得車

軽コンパクトオープンカーのコペンにこの度新たに新グレードが追加されました

その名も コペン GR SPORTS です

ワイドアンドローな外観とスポーティなインテリア、

標準でBBSアルミホイールを装備。

さらにボディ補強も行い、これまでに無い新たな走り味を実現しています。

 

10月19-20日の期間限定で、宮城ダイハツ六丁の目店コペンサイトにコペンGR SPORTS を7色展示致します!

【上記イベントは終了しました、多数のご来店誠にありがとうございました】

この機会にぜひご来店下さい。

 

特設ページ公開中! ↓バナーをクリックでダイハツ工業のホームページにジャンプします

 

 

※1:軽自動車税(環境性能割)は、税率2%+臨時的1%軽減で合計1%課税(臨時的軽減の対象は、2020年9月30日までの新車新規届出車)。詳しくは、販売会社におたずねください。
※2:燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※3:WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■価格はメーカー希望小売価格(消費税込み)で参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは販売会社におたずねください。
■価格はスペアタイヤレス&タイヤパンク応急修理セットおよびタイヤ交換用工具付の価格です。
■北海道地区の価格には寒冷地仕様が含まれます。
■保険料、税金(消費税を除く)、登録料等の諸費用は別途申し受けます。
■オプションおよび取付費はメーカー希望小売価格には含まれません。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは販売会社におたずねください。
■リサイクル料金(全車) 8,930円

ページTOP
来店・試乗予約、お問い合わせページに移動します