STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

~桜とともに舞う心~

仙台黒松店

こんにちは!

 

 

 

台黒松店 営業スタッフの青木です。

 

 

花粉症の方は大変な時期ですよね(>_<)

 

 

は花粉症ではないのですが春風を感じたくてムズムズしています。

 

 

ドライブに行きたい気持ちはもちろんのこと、ランニング、ジョギングにも行きたいです。

 

 

早くコロナウイルスが収まってほしい。そう思う毎日です。

 

 

さて、今回は春ソング🌸をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介する曲は、ロードオブメジャーの『大切なもの』です。

 

 

 

 

 

大人気野球アニメ『メジャー』の主題歌を長きに渡り歌っていたバンドです。

 

 

最近はボーカルを務めていた北川けんいちさんYoutubeテレビをはじめ、

 

 

セルフカバーを行うなど、再び注目される機会が増えてきてとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

ロードオブメジャーの『大切なもの』は、門出の春を背景に新しい生活を後押ししてくれる応援ソングです。

 

 

思い出の中には、出会い、別れ、楽しかったこと、つらかったこと。

 

 

色々なことを思いだして、ふと涙が出てくることもあると思います。

 

 

 

日々を過ごすその中で、様々な壁にぶつかった時、「立ち直るための大切なもの」を教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『泣かないで。そこにはほら、かけがえのない大切なもの。目を閉じれば、夜空に移る優しい思い出たち』

 

 

 

『一つ一つ流した涙。そのわけを忘れないで』

 

 

『暖かい人の優しさに僕は答えられているだろうかこの旅が終わる頃には、その答えも見えてくるだろう』

 

 

 

曲の長さは比較的短く、自信を持たせてくれる歌詞がポイントです。

 

 

 

立ち止まって今の自分について考えることも多くありますが、

 

 

結局のところは、いま目の前にあることを頑張ることが答えへの近道なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、早くも入社して1年が経ちました。

 

 

後輩も入ってきましたので、より頑張って参ります。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

桜をはじめ、満開に各地で咲き誇る花のように、彩り豊かな毎日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ダイハツ車で

 

Have nice   drive

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP