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ご利用の店舗 ※
対応スタッフ
今回の作業担当者
[1]スタッフの対応、印象はいかがでしたか?
明るさ ※
明るい(4) ~ 暗い(1) ※4段階評価の該当箇所をチェックください。
誠実さ ※
感じた(4) ~ 感じない(1) ※4段階評価の該当箇所をチェックください。
説明の分かりやすさ ※
分かりやすい(4) ~ 分かりづらい(1) ※4段階評価の該当箇所をチェックください。
[2]店舗の居心地はいかがでしたか? ※
良い(4) ~ 悪い(1) ※4段階評価の該当箇所をチェックください。
[3]店舗の電話対応はいかがでしたか? ※
●整備を受けたお客様へ
[4]作業担当者の対応はいかがでしたか?
作業前後の説明
十分(4) ~ 不十分(1) ※4段階評価の該当箇所をチェックください。
作業時間は守られましたか
次回、点検・車検のご案内はありましたか
その他お気付きの点、店舗へのご要望などございましたらご記入ください。(200文字程度まで)
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