宮城ダイハツ販売株式会社では、よりよいサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環としまして、当社ではお客様アンケートを実施しております。
ご回答いただきましたアンケート結果につきましては、統計的な処理を行うと共にお客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。そのうちの一部を掲載させて頂きます。
アンケートへのコメントをいただき、大変ありがとうございます。お客様にダイハツ車を安全・安心してご利用いただく為に、これからもスタッフ一同、誠意をもってカーライフをサポートして参ります。仙台港北インター店/小幡(23.11.27掲載)
温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。前のお車のお話をたくさんいただいておりましたので、せっかく記念写真を撮るのであれば、前のお車も目に見える形で思い出を残したいと思い、お写真を撮らせていただきました。これからも心に残るような対応ができるような人物を目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。営業/佐藤愛梨奈
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。今後も営業・サービス・事務、スタッフ全体でのお客様対応をしていく所存でございます。整備内容のご説明も、お客様にわかりやすい言葉・わかりやすいご説明を心掛け。お客様に寄り添っていけるようスタッフ間で展開してまいります。今後も弊社をご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。店長/我妻優一
この度はお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフも大変喜んでおります。お客様にリラックスしていただけるよう今後もスタッフ全員で取り組んで参ります。また、何かお気づきの点がありましたら、遠慮なく教えていただければ幸いです。店長/小松佳幸
ありがとうございます!ご来店のお客様皆様に気持ちよく過ごしてもらえるよう笑顔を忘れず対応していきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。営業/鈴木しほ
サイトマップ
試乗をお考えの方
ご購入方法・アフターサービス