お客様の声

宮城ダイハツ販売株式会社では、よりよいサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環としまして、当社ではお客様アンケートを実施しております。
ご回答いただきましたアンケート結果につきましては、統計的な処理を行うと共にお客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。そのうちの一部を掲載させて頂きます。

~ お褒めの言葉 ~

  • 温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。前のお車のお話をたくさんいただいておりましたので、せっかく記念写真を撮るのであれば、前のお車も目に見える形で思い出を残したいと思い、お写真を撮らせていただきました。これからも心に残るような対応ができるような人物を目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。営業/佐藤愛梨奈

  • この度は、温かいお言葉ありがとうございました。黒松店ではどのようにしたらお客様に喜んでいただけるかを、お客様のご指摘いただいたことを、スタッフで共有し、失敗しながらもよくするため取り組んでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。店長/根本満津治

  • この度は宮城ダイハツ中田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、温かいご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。わかりやすく適切なご提案ができるよう、スタッフ一同努めていく所存でございます。今後も引き続き、お客様のお役に立てるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。店長/岩間大介

  • ご回答ありがとうございます。安心してお使いいただけるようにサポートいたします。何か気になることがあればお気軽にご相談下さい。店長/浅野洋

  • すべてのお客様に「また来たい!」と思っていただけるお店作りに取り組んでおります。お気づきの点がございましたら、お気軽にお話しください。今後もよろしくお願いいたします。店長/浅野洋

  • この度はアンケートのご回答ありがとうございます。今後も営業・サービス・事務、スタッフ全体でのお客様対応をしていく所存でございます。整備内容のご説明も、お客様にわかりやすい言葉・わかりやすいご説明を心掛け。お客様に寄り添っていけるようスタッフ間で展開してまいります。今後も弊社をご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。店長/我妻優一

  • いつも大河原店ご利用いただき有難うご座います。今後更に希望に添えるよう情報提供に努めてまいります。これからもよろしくお願いいたします。店長/丹野芳正

  • この度は点検のご入庫を頂きまして大変ありがとうございました。お客様の大切なお車を調子よく安心・快適にお使いいただけますようこれからも取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。店長/大澤弘貴

  • この度は温かいお言葉ありがとうございます。今は仮設店舗でお客様に大変ご迷惑をお掛けしています。そのなかで今まで以上に喜んでいただけるよう石巻店スタッフ全員で努力していきますので私たちで気づかない所など教えていただけると幸いです。店長/真籠義樹

  • この度はお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフも大変喜んでおります。お客様にリラックスしていただけるよう今後もスタッフ全員で取り組んで参ります。また、何かお気づきの点がありましたら、遠慮なく教えていただければ幸いです。店長/小松佳幸

  • この度はアンケート調査にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。大変お客様からのお褒めのお言葉ありがとうございました。スタッフ一同次回も会えるのを楽しみにしております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。店長/渡邊恵吾

  • アンケートのご記入ありがとうございます。お客様に再びダイハツを利用したい、仙台港北インター店を利用したいと思っていただけるようなお店づくりを目指しております。さらに質を向上していくためにスタッフ一同取り組んでいきます。今後もダイハツ、仙台港北インター店をよろしくお願いいたします。営業/加川直人

  • ありがとうございます!ご来店のお客様皆様に気持ちよく過ごしてもらえるよう笑顔を忘れず対応していきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。営業/鈴木しほ

~ お叱りの言葉 ~

  • 本来、作業時間をお伝えしなければいけない所、ご説明不足申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう改善して参ります。副店長/遠藤龍彦

  • 貴重なご指摘ありがとうございます。今後は確認を怠らずキチンと合わせてお渡しできるようサービススタッフにお話しいたしました。今後ないよう注意して対応いたします。店長/根本満津治

  • ご回答ありがとうございます。お店開店時間は、9時30分なのですが、4号線沿いのチェーンは開店10分前には開けていきたいと思います。大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。店長/佐藤幸一

  • この度はアンケート調査にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお客様の確認を取らず、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を付けていきたいと思いますので、これからもご来店、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。店長/渡邊恵吾

  • 日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご希望のご予約が取り難いという事で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。弊社では、6か月先までご予約が可能なシステムを取り入れております。また、夜間や店休日でも車検や点検のご予約が可能なWEBシステムもご用意しております。詳しくはお近くのスタッフにお声がけください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。早めのご案内を心掛け、できるだけお客様のご希望に添える努力をしてまいります。略儀ではございますが、書面にてお詫び申し上げます。今後とも仙台港北インター店をよろしくお願い申し上げます。店長/板垣邦彦

たくさんのご意見、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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