新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について【令和5年3月更新】

お知らせ

 

お客様各位

 

日頃より宮城ダイハツ販売をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、弊社ではお客様ならびに従業員の安全を第一に考え、下記の感染症対策を実施しております。

 

 

 

 

◆店舗◆

 

・店頭に消毒液を設置してしておりますのでご利用ください。

・店舗にパーテーションを設置し、少しでも飛沫防止に努めております。

・店頭のイス・テーブル・ドアノブ・展示車・試乗車などの除菌を行っております。

・店舗や事務所の換気を定期的に実施しております。

 

◆スタッフ◆

 

・毎朝全スタッフ検温を実施しております。

・弊社スタッフの勤務中の手洗い、消毒を徹底しております。

・従業員は、マスクをしてお客様対応をさせていただいております。

諸般の事情により着用が難しいこともございますのでご了承ください。

 

お客様には何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

(2021年1月より)

ご自宅で気軽に営業スタッフに相談できるオンライン商談を始めました

申込方法、詳しいやり方等詳しくはこちらをご覧ください。 ↓

 

2023年3月13日更新

サイトマップ

ページTOP