STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

キャンプ男飯 

中田店

 

 

 

 

こんにちは中田店です♪

 

暑い夏が終わりキンモクセイのいい香りがしてくる季節になって来ましたね!

 

 

読書の秋やスポーツの秋など様々な言い方がされますが・・・

なんといっても1番初めに思いつくのは『食欲の秋』かと思います(^o^)!

 

 

『食欲の秋』にちなんで、今回営業スタッフの小林がキャンプに行って来ました。

そのキャンプで作ったキャンプ男飯を紹介したいと思います!

 

 

初めにカルボナーラとペペロンチーノを作りました。

 

濃厚卵ベーコンパスタ

この組み合わせが堪らなく美味しくあっという間に食べ終えてしまいました。

そして、キャンプの定番と言えばBBQ

 

暗くなってからのBBQも最高でした!

 

たくさんのお肉や野菜を串に刺したり、特大ステーキを用意していたつもりが

美味しさのあまり写真を撮る前に完売してしまいました!( *´艸`)

 

 

自然の中で食べるキャンプ飯は普段とは違った美味しさがあり大満足のキャンプでした。

 

 

 

そして余談になりますが・・・

「川崎に行くなら帰りはここのラーメン食べて来て~!!」と念押しされていたお店に行きました。

アツアツの餡に麺が絡んでセットの白米がとにかく合いました!美味しかったです。

今回初めてのキャンプだったのですが、完全にキャンプの虜になってしまいました。

また愛車のタフトと一緒にキャンプに行く時まで、

更にパワーアップしたキャンプが出来る様にしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP