STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

今日の昼メシは何かにゃ?

社長の昼メシ

地震の被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

いち早い復興をお祈りいたします。

 

さて、ウチの愛娘、生後9か月目の食べざかり。人間ならそろそろ高校生かと

思います。当たり前のことながら、遊び大好きですが、何より食い気が一番です。

この日も、そろそろ昼メシですね?という感じでテーブルについています。

残念ながら、毎日同じキャットフードですけど…

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の趣味全開な内容となっております。予めご了承ください。 ---

 

 

 

いよいよ春のG1シーズン開幕です。今年の本欄は回収率120%を目標とする

単複1点勝負です。しかしながら、夢も希望も捨てて「当てに行く」路線へ

脚質転換した初戦のフェブラリーSでは、推奨馬がまさかの13着(泣)。

気を取り直しての今週こそ当てに行きます(笑)。本レース、過去10年のデータ

からは複勝圏内30頭中、1-3番人気で19頭と比較的穏当な傾向と見ますが、

1番人気の1着は1回のみ・・・と言うことで、土曜日時点で3番人気の⑱を◎。

大外枠がやや嫌われた印象で、単オッズ6倍なら美味しい!中京1400重賞で

同タイム2着の好走例から、初距離1200も何とかなる。

位置取りはどうする?祐一!

 

 

 

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP