STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

水煮肉片

社長の昼メシ

皆さんは「水煮肉片(スイジューローペン)」という中華料理をご存知でしょうか?

我社O部長に教えてもらった仙台南IC近くの変わった名前の食堂にて初トライしました。

この日はこの店のラーメン狙いで訪問したのですが、食券売機の前で妙に惹かれるものが

あり、気づくとこの料理のボタンを押していたのでした。

少しとろみのある辛い具沢山のスープとでも言うのでしょうか、うまく表現できませんが、

辛いもの好きの自分は、最初の一口で虜になりました。

このお店、メニューに「神のカツ丼」とか「神の醤油(ラーメン)」とか、「神」シリーズ

がラインナップされており、全制覇に向けて引き続きレポートして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の趣味全開な内容となっております。予めご了承ください。 ---

 

今年もG1開幕です。昨年は単複1点予想で23戦5勝、プラマイほぼゼロ。大やけどはしないことを

ある程度実証できました。今年はこれまで主力に買っていた3連複でどうなるのかを検証します。

買い方は3連複は1頭軸で相手6頭の15点、単複はその軸馬を5:10の比率で同額購入したとして、

その収支を比較して行きます。

今週は3着以下なしの⑦と、その⑦を蹴った鞍上が乗る④の2強ムードですが、3着以下は単オッズ

から見ても伏兵多数の混戦です。自分の軸馬は複勝の妙味を狙って⑪。1600-1700で3着以内10回の

安定性に期待。⑪の単複と3連複は⑪から相手に④⑥⑦⑬⑭⑮。

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP