こんにちは🌺
黒松店です!
とうとう仙台も梅雨入りの季節となりました☔☔☔
どんよりとした雨空が続くと気分も沈みがちですが…⤵
梅雨の時期を楽しく過ごす方法を見つけてみてくださいね(^▽^)/
みなさんは
雨天時に視界が悪くなり、運転が怖いなぁ~って感じた経験ありませんか?
雨の日も安心して運転できるよう
《 今がガラスケアに最適なタイミング! 》

☆雨の日でも視界を確保しやすい
☆汚れにくくなる
☆ワイパーゴムが長持ちしやすい
ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております。
宮城ダイハツ販売株式会社
黒松店 ☎(022)275-1141