STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

カフェで癒やされました♡♡

石巻店

こんにちは、石巻店です(o・ω・o)

本日は東松島,石巻地域で卒業式がとり行われております。

ご卒業のみなさまおめでとうございます

 

さて、先日のお休みに仙台へお出かけした際にお邪魔しましたカフェのご紹介です

 

訪れたのはなんと・・・

 

とってもかわいいハリネズミと触れ合えちゃう癒やしのカフェ♡♡

 

つぶらな瞳小さな手足・・・見ているだけで癒やされましたが、触れ合うことができちゃう

ということで、恐る恐るわたしも抱っこさせていただきました…(真剣な表情)

 

触り心地はやっぱりチクチク??いや、実は柔らかい??

どちらなのか、ぜひ皆さんも行って体験してみて下さい(*^^*)

 

 

今回訪れたのは「しゃべコミュ仙台店」

仙台駅から徒歩5分と近く、アクセスも抜群!

出張やレンタルなども扱っているそうです

 

急な掲載のお願いにも快く対応して頂いたスタッフさん、大変ありがとうございました!

動物がお好きな方は是非行ってみて下さい!

 

詳細

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-7-30
角川ビルB1F モグラプラザ内

TEL 022-398-3611

営業時間12:00~20:00 定休日は不定期だそうです。

 

 

 

お車でハリネズミちゃんと出かける!と言う機会は中々少ないかもしれませんが、わんちゃん猫ちゃんと

暮らされてる方にお出かけの際おすすめなのがこちらです!

 

 

こちらは洗えるシートカバーです。写真は一例で車種によって色々種類がありますので

ぜひスタッフまでお問い合せください!

 

 

以上、犬派の高橋がハリネズミちゃんに心を持っていかれた1日でした。またお邪魔します♡♡

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP