STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

今一番オススメな買い方をご紹介!

古川バイパス店

皆さんこんにちは!!

古川バイパス店です(*^^*)

 

暑くなって参りましたね。

日差しが気持ちいい!(ちょっと暑すぎ??💦)

新型タフトからも素晴らしい青空が見えますよ!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

 

古川バイパス店には黒のタフトがやってきました。

メッキパックなどもついてますよ。

 

ぜひご体感くださいね!

 

 

さて、新型タフトのオススメは他店舗さんがいっぱいオススメしてくれてるので、

 

古川バイパス店では、新しい!今だけの!お得な買い方!!をご紹介!

 

それは、ワンダフルクレジットダイハツTS3カードポイント楽バックを組合せた最強お得な買い方でっす!!

 

 

ワンダフルクレジットで月々のお支払額の負担を軽減することができ、残価をどうするかは最終回支払タイミングまでご検討いただけます!

 

ダイハツTS3カードをこの機会にお作りいただいて、ワンダフルクレジットと組合せポイント楽バックの手続きをとっていただくと、今だけ!期間限定で2000ポイント

 

新型タフトご契約で3000ポイントがついてくる!!

 

これは見逃せませんね!

 

ポイント楽バックは、通常1ポイント=1円で使えるところなななんと!1.5倍にして毎月のローンの支払いに自動的に還元手続きしてくれるシステムのこと!

一度設定したらお客様はあとは楽々勝手にキャッシュバック!

とってもお手軽で便利ですよね?!

 

詳しくはスタッフが丁寧にご説明しますので、ぜひお気軽に聞いてください♫

 

 

皆様にご安心してご来店いただけるよう、ご入店の際には消毒のご協力をお願いしております。

 

 

6月20日、21日も展示会を行っております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP