12月某日。
ある店舗の副店長から、「社長はラーメンばっかり食ってるんですか?」
と問われ、(実際そのとおりだけど・・・)今週は正直、見栄を張りました。
じゃーん!「うな重」。この輝きをご覧ください。
価格の高騰でめったに食べられなくなったうなぎですが、自分にとっては
ラーメン・カレー並みに「毎日食っても平気」なくらい大好物です。
登米に名店があると教えてもらい、販売店様訪問の道中に昼時を合わせて
立ち寄らせていただきました。
外はパリッ、中はフワっと「うまいっ」に決まってる。
肝吸いが標準装備されての4200円!「昼メシには高いっ!でも超うまいっ!」
こんなご時世でこの贅沢、少し申し訳ない感がある一方で、地元への経済貢献も
必要と強引に納得しながらの昼メシとしました。
さて、今秋のG1第8戦。全く当たらない奴が何を言うかと思われるでしょうが、
牝馬限定戦の的中率は実績として比較的マシ。そろそろ一発。
このレースは主ステップとして、アルテミスSやファンタジーSがあるかと思います。
前者を勝った⑥が白毛として初の芝重賞勝ち、しかも無敗ということで人気を
集めていますが、今年はレコード決着となった後者で、上り最速で突っ込んできた
⑫を◎とします。〇には中京直線を初戦・二戦目と逃げ切って連勝も、今回は
待機策という藤岡佑介騎手の発言が不気味な⑭を抜擢。買い目は三連複二頭軸で
⑫-⑭から相手に⑥⑦⑯⑱の厳選4点。
サイトマップ
試乗をお考えの方
ご購入方法・アフターサービス