STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

本年もお世話になりました

社長の昼メシ

宮城ダイハツをご利用いただいているすべてのお客様、お取引様

そして社員の皆さん、本年はたいへんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

不穏な環境が続いていますが、難敵の克服に向け、自分達で出来る

ことの徹底を共に進めてまいりましょう!

皆様が健やかな新年をお迎えになることを心よりお祈りしております。

 

今年最後の昼メシは山形名物「鳥中華」。蕎麦の出汁に中華麺。

これまた初体験の味。山形を密かに尊敬し始めています。

 

さて、このお馬さんコーナーも本年最後。JCの3強の参戦がないおかげ?で、

軸馬の絞りづらい、予想し甲斐のある有馬記念になったと思います。

データ的には3-5歳馬で決着しやすいということもあり、アプローチとして

世代間の比較で強引に推理します。

3歳牡馬はコントレイルだけが強かった…ということで消し。

4歳牡馬も上の世代のG1級とは勝ちきるところまで届かず⑤⑪は思い切って消し。

4,5歳の牝馬勢はG1で牡馬に先着している⑦⑨⑩は残す。

5歳牡馬は②⑬がG1馬。⑯も菊花賞で⑬の3着です。さすがに、大外枠で頭はない

でしょうが、まさかの複勝圏内なら・・・?

と言うことで、最後の夢を見て、三連複二頭軸②-⑩から相手に⑦⑨⑬⑯の4点。

知っている人はみんな知っている、有馬で強い単勝4番人気に⑩がなっていれば、

その単勝も仕込みます。

 

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP