STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

ネギだくらぁめん

社長の昼メシ

 本日ご紹介するのは、大崎八幡宮近くの名店とされるお店です。

自分は初訪問では、そのお店の一番ノーマルっぽいメニューを選ぶように

していますが、なにぶん、ネギが大好物ゆえ、表題のネギだく…をつい、

選択してしまったのでした。ネギ増しのネギは白(髪)か青かと問われると

圧倒的に青と答える自分にとっては、とても嬉しいラーメンでした。

魚系のダシがやや勝ち気味のスープも好みにバッチリあいました。

ただし、これがビジュアル的にどうかと言うと「?」かもしれませんね。

次回はノーマルを試したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の主観的かつマニアックな内容となっております予めご了承ください ---

 

 

 さて、本年前半のG1も今週で最後です。昨年後半戦から始めたG1予想は

22戦1勝。年間だいたい500レースくらい勝負して、良くて的中が30-40の

平均ペースからしても、昨秋からのG1ではいいところが見せられていません。

今週当てて、的中率をせめて例年並みに戻したいです。

 期待は前走で覚醒と見た①。相手筆頭には久々の鞍上がどの位置に置くのか、

興味深い⑬。いずれにせよこの馬、スタートに注目。JCみたいな爆逃げないかなぁ…

買い目は3連単2頭軸マルチで①-⑬から、強い強いお姫様達②⑦⑩へ。

18点買うなんてことは自分の主義に反しますが、あくまで夢狙いで!

 

溝田

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP