STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

うな重2

社長の昼メシ

以前もご紹介した登米町の名店2店の内、まだ未訪問の方のお店に行く機会がありました。

誘っていただいたお客様に感謝です。コロナ感染者数が落ち着いていることもあってか、

お昼少し前に到着した時点で、駐車場は満杯、店先まで入店待ちの行列が出来ていました。

幸いにも予約をしていただいていたことで、スムースに着席できました。有難かったです。

味はもう、説明不要です。ただただ、美味しくいただきました。ここのところ、宮城の隠れた

名産である穴子重を連続して食べる機会があったのですが、やはりうなぎの方が旨いかも(笑)

この日お店を出たのは12時40分で、早くも「本日終了」の張り紙が…人気店恐るべしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の主観的かつマニアックな内容となっております予めご了承ください ---

 

 

今週はクラシック戦で一番好きな菊花賞です。例年、春の実績馬か上り馬かで悩むレースです。

皐月賞馬、ダービー馬共に不在、かつ、そのダービー馬はトライアルであっさり負けるあたり、

今年は後者(上り馬)でも勝負になるのではと見ます。今週の◎は⑩。実は前走の神戸新聞杯

でも軸馬にして、多額の負債の軽減にわずかばかり貢献してくれた恩があります。本番では

もう少し人気が上がるかと思いきや、土曜日時点で単勝13番人気なら、もう1回付き合います。

豊富な長距離戦キャリアで克服して欲しい!対抗はラジNIK賞経由の⑮。フィエールマンでバカ

にして痛い目にあって以来、少し気になっているルートです。買い目は馬連&ワイドの⑩-⑮。

3連複は⑩-⑮から相手に実績馬⑤⑭⑱と上り馬⑪⑬。

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP