STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

チャーハン&卵スープセット

社長の昼メシ

本日ご紹介するお店、エアコンが壊れているのか、動かさないのか、夏暑く、冬寒い。

お母さん一人のワンオペなので、もし混んだら相当時間かかりそう。(混んでた日ないけど)

また、いつも常連のおじさま達が昼間っから冷奴でビールを飲んでいたりして、一見さんを

受け付けない雰囲気もあり・・・という感じでとてもCS低そうなのです。

でも、何気なく入った初回に写真のセットを頼んだところ、気に入ってしまい、今では自分も

お母さんとも仲良くなって、月2,3回は通っています。

何といっても、圧巻は野菜がたっぷり入った卵スープです。チャーハン単品でも550円と水準

以下の価格設定ですが、このスープが付くセットにして750円って相当お得感あります。

にんにくを効かせたこのスープが大好きです。六丁の目のヨークベニマルの近くです。

それにしても、この日、仙台で初雪が舞いました。いい加減、暖房入れて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の趣味全開な内容となっております予めご了承ください。 ていうか、勝ってるんでしょうかね? ---

 

 

今週の話題はダート初挑戦の①です。血統的には走らないはずがないですし、二刀流が話題の今年なら、

その美しいルックスも相まって1番人気なのでしょう。でも、この馬の二度の負けっぷりを見ると

案外脆さもあるように思えます。初ダート、3歳牝馬の精神面が持ちこたえられるのでしょうか?

配当狙いの本欄は思い切って無印。1番人気が飛んだときは、中位人気馬どうしの組み合わせでも十分

旨味があると見て、◎は(地)の意地を見せて欲しい②。直線長い中京ですが、前残りの多いデータが

心強い。正直大混戦と見ているので、買い目は3連複②の1頭軸で相手に④⑥⑦⑨⑫。

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP