STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

年末のご挨拶♪

中田店

 

 

こんにちは中田店です。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

 

 

2021年も当店をたくさんのお客様にご利用頂き、

多くのお客様の笑顔を見る事ができました。

お会いすることができとても嬉しく思います。

 

2022年もお客様により一層喜んでいただける様に

中田店スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬご愛顧を賜りますよう年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様もどうぞ良い年をお迎えください( ^^)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

1/4㈫9時30分より宮城ダイハツ大初売を開催致します

 

大初売りの大特典として新車ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております。

 

さらに、ご来場の皆様へ!新春大抽選会も開催しております。

 

ダイハツのスマアシ搭載車がお菓子BOXになって変身!

 

(数に限りがございます。無くなり次第終了になります。)

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、弊社の年末年始休業が12/27㈪~1月3日㈪までお休みとなっております。

お車の故障など緊急の際にはJAFロードサービス☎0570-00-8139または#8139までご連絡下さい。

お休みの間ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP