STAFF BLOG 宮城ダイハツの日常のひとコマをお届けします。

ある日の練習2

社長の昼メシ

苦節2か月の減量目標4kgに対しては1㎏届かないままに、

明日26日、2年半ぶりのハーフ出走になりそうです。

この日は、本番想定で練習。折立から北環状線沿いに山越え。

こんなところ、よく人力で登るわ・・・と自分でも思います。

猛暑予想でタイムは出そうにありません。それどころか、

完走やっとの苦行を覚悟しています。

 

 

 

 

 

 

--- WEB管理者より ここからは弊社社長の趣味全開な内容となっております。予めご了承ください。 ---

 

 

 

 

さて、本年上期のG1戦線も明日で一区切り。土曜日昼時点で、前走惨敗

にもかかわらず④が3倍台前半で1番人気。今回は初ブリンカー着装で

捲土重来を期すということなのでしょうか。最終オッズが2倍台にまで

突入するようなら、G1での1番人気馬の連敗ストッパーになる可能性は

高まるかと思います。しかしながら、本欄推奨は①。前走ドバイシーマC

からの転戦組で、かつ、そこで負けていることが、これまでの本レース

での良績馬の共通項。過去20年分のデータでは、1番人気は6勝で、勝率

としては平均的ですが、6番人気以下も7勝と単穴狙いにもツケ入る隙のある

傾向になっており、その点でも最終的に7-8番人気が濃厚な①は狙い目と

見ます。単複は①勝負ですが、同じくオルフェ産駒の爆穴⑤を複で抑え

させてください。(勝手にしろ!・・・ですよね)

 

CATEGORY カテゴリー

WHAT'S NEW 最新の記事

ARCHIVE アーカイブ

BLOG TOP

サイトマップ

ページTOP